人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Si tu ne m'aime pas, je t'aime.


by hijikataT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誒誒誒誒?大白白你要在TV中出現了麽?

果然,我已經到了對漂白漂到無顔色的地步了。T口T無愛啊。
雖然其實我還是蠻喜歡那個之芭的。>_<でも、原創還是無愛。OTL大白白你動畫漫畫裏面都不出現,再不出現戀次犬就要不知道被什麽人搶走了啦!
我已經到了看別人截圖來決定要不要下動畫看的地步了。

第87話  白哉召集!動き出す護廷十三隊!2006年7月4日放送予定
次回は7月4日の放送です。

激闘の末、バウラの強大なパワーの前に敗れた之芭。ボロボロの之芭をかばいながら戦う乱菊とチャド。追い詰められバウラの空間に吸い込まれそうになったとき、之芭が最後の力を振り絞って一同を別の場所に移動させる。なんとかその場を脱出した乱菊たちだったが、このままではバウラにやられるのは時間の問題だった。その時、乱菊はバウントセンサーとしての之芭の力を使ってバウラを釣り上げる方法を思いつく。一方その頃、瀞霊廷に侵入者が入りこみ偶然通りがかった一角と戦闘になる。
去死啦!這介紹。除了標題什麽地方表示大白白會出現啊!切。
我要看大白白啦!不然小白白也可以啊!漂白漂白都沒有白誒!<----喂。

漫畫裏面小白白倒是有出現。可是那樣出現。。。="=

7/4更换新ED タカチャ 「MOVIN!!」

================================

カラー表紙
相見える一護、失恋、素人、一角とウルキオラ、GJJJ、ヤミー、ww
煽り:白と黒相容れぬ奔流の出会うとき 運命はもつれ合い、絡み合い、そして逆巻く。

もう一個のカラー表紙
一護、ルキア、井上、失恋。図書館で本読んでる。

232.The Mascaron Drive 2

刀を抜くルピ。
日番谷(斬魄刀・・・解放━━・・・!) させるか!!!卍解、大紅蓮氷輪丸。
ルピ:縊れ 蔦嬢(くびれ トレパドーラ)。
日番谷:!ちっ!
刀を構える日番谷。すると煙のなかから一本のツタのようなものが日番谷を襲うが氷の翼で防ぐ。
日番谷:・・・どうした、こんなもんか?解放状態のてめえの攻撃ってのは。
ルピ:ハハッ!よく防いだね!・・・でも正直止められるとは思わなかったな、ちょっとショックだよ。意外とやるもんだね隊長クラスってのは。でもさ、もし今の攻撃が━━8倍になったらどうかなァ?
煙が晴れると背中には先ほどのツタが8本。唖然とする死神組4人。
日番谷:何・・・だと・・・。
8本のツタが八方から日番谷を襲う。
松本:隊長!!!
日番谷:く・・・そ・・・ッ。
氷が崩れ落ち、日番谷も地上に落ちていく。(見たところ出血はない)
ルピ:言ったろ?4対1でいこうよ・ってさ。ア・ごめーん4対8、だっけ。
意地悪な顔をするルピ。場面転換、GJJと一護。ボロボロのGJJ。
GJJ:はっ はっ はっ・・・この・・・力・・・死神のモンじゃねえな・・・てめえ・・・この一ヶ月で・・・一体何をしやがった・・・!?
無言で月牙天衝を放つ一護、刀で受けるGJJ。背後に回る一護。
一護:説明してる暇は、無えって言ったろ。
再び月牙天衝を放つ一護、落ちていくGJJ。
GJJ:・・・く・・・そ・・・ッがァッ!!!
手からセロを放つGJJ。
一護(虚閃!!!)
刀で受ける一護。
一護:・・・く・・・ッ、おおおおおおオオオ!
セロを払い消す一護、その隙に背後に回り刀を振るうGJJだが受け止められる。
GJJ:ちっ!!
一護:・・・終わりだ、グリムジョー。
しかしその時一護の仮面が割れる。
一護:!(仮面が━━!!!)
ニヤリと笑むGJJ。
GJJ:終わりだな、死神!
シルエットで斬られる一護で次週。

煽り:極限まさかの刻限突破!!?

劇場版のタイトルが決定。BLEACH MEMORIES OF NOBODY
公式サイトは6/26にオープン。監督:阿部記之 脚本:十川誠志
あらすじ:SSでの事件が一段落し、虚退治にはげむ一護。彼の前に新たなナゾの勢力が現れる・・・!
宣伝ポスターには「世界崩壊まで残り1時間。」という煽り。8/5から前売り発売開始。窓口で買うと特製書き下ろしポスターがもらえる。
7/4から新EDテーマ タカチャ 「MOVIN!!」
驟然覺得,誒喲,要換ED的話是不是要進入什麽新的劇情裏了?那給我看制服小白白吧。攤手。
嘖。小白白又要卍解啊?喂喂喂。98請你好好對待他呀。不要老是讓他卍解也和沒有一樣…………="=
by hijikataT | 2006-06-22 22:44 | 決戰秋葉原「動漫」